ご参加いただく前に必ずキャンペーン応募規約をご確認ください。
【参加方法】
①公式Twitterアカウント(@HoneyWorks_Game)をフォロー
②キャンペーン期間中にHoneyWorks Premium Live公式Twitterからツイートされる対象ツイートをRT
③HoneyWorks Premium Liveゲーム内「お知らせ」より結果を確認

【キャンペーン期間】
2021年5月3日10:00~23:59まで

【プレゼント内容】
・App Store & iTunes ギフトカード (デジタルコード) もしくは Google Play ギフトコードを10,000円分…抽選で5名様
・App Store & iTunes ギフトカード (デジタルコード) もしくは Google Play ギフトコードを300円分…抽選で995名様

【抽選結果について】
抽選結果はゲーム内「お知らせ」に掲載されております
本キャンペーンのお知らせの「キャンペーンページ」記載のWebサイトにて確認することが可能となっております。


【注意事項】
・本キャンペーンの開催期間は2021年5月3日10:00~23:59まで
・本キャンペーンへの応募にはTwitterアカウントが必要になります。
・@HoneyWorks_Gameのフォローを外すとプレゼントを受け取ることができなくなりますので、ご注意ください。
・キャンペーン対象の公式ツイートをリツイートした時点で本規約に同意したものとみなします。
・引用リツイートではキャンペーンに応募できませんのでご注意ください。コメントを入力せずにリツイートボタンを押してください。
・直近のツイートに対象のリツイートがない場合、リツイートが完了していないと判定される場合がございます。再度リツイートし直した上でご確認ください。
・リツイートしているのにリツイートしていないと表示される場合、リツイートを行なっているアカウントとTwitter連携を行なっているアカウントが異なる可能性がございます。
下記の方法で同一のアカウントで連携、リツイートをされているかご確認ください。
抽選のTOPページの「結果を確認する」の下に連携しているアカウントが表示されます。 リツイートを行なったアカウントで連携されているかご確認ください。
・別のアカウントで連携をし直したい場合、下記の手順で連携を解除いただき、別アカウントでの再連携をお願い致します。
Twitterの設定→セキュリティとアカウントアクセス→アプリとセッション→連携しているアプリ から「giftee campaign platform」を選択ください。
「アクセス権を取り消す」をクリックいただきますと 連携が解除されます。
連携解除後に抽選URLにアクセスいただき、「参加する」ボタンを押しますと再度 TwitterのIDとパスワードの入力を求められますので、連携されたいアカウントでログインをお願いいたします。
・ご当選者の権利を譲渡・換金・変更することはできません。
・Twitterの利用に関するご質問やお問い合わせ、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問にはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
・お問い合わせに関する返信はすべて日本語で対応しております。あらかじめご了承ください。
・キャンペーンは、予告なく終了する場合があります。
・当サイトでのサービスの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。
・本規約は一部またはすべてを事前に告知することなく、変更をする場合があります。
・特典の進呈はお一人様1回までとなります。複数アカウントの利用はご遠慮ください。
・日本国外からはご利用頂けません。ご了承ください。
・企業オフィス内イントラ環境、VPN等使用中はエラーがでる可能性がございます。アクセスに関しては日本国内にて、キャリア回線等でアクセスしてください。
 ・ChromeやSafariなどのブラウザのデフォルト設定が、シークレットウィンドウ/プライベートブラウズの 場合、エラーが発生する場合がございます。通常のブラウザでアクセスいただくようお願いいたします。
このイベントはXが後援、支援、または運営するものではありません。